2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木八幡の餃子

代々木八幡に最近出来た「福包の餃子」がどうにも気になるので行ってみました。あ、餃子好きなんです、週一で包んでます。 外から見るとガラス張りの店舗にテーブル席が多くて、普通の中華っぽいですが、お値段やメニューなんかを見るとあれです、東京餃子楼…

みおふぉんのプラン

先月までは一番安いコース、ミニマムスタートプランは月1GBまで高速通信できたんですが、10月から2GBに増量されました。契約は9月にしたので、その時に月2GBくらいは要るよな~と一個上のライトスタートプランで運用始めてみました。こちらは同様に月4GBまで…

ハリッツであんドーナツ

代々木上原のちょっと路地に入った所にひっそりとあるドーナツ屋さん「haritts」。ひっそりと言っても人気店なのでお茶したくても席はいっぱいだし、そもそもドーナツが売り切れ多くて食べたいものがなかなか買えない! 週末もクリームチーズとか狙って行っ…

クオーレ フォルテはやっぱり旨い

下北の馴染みのお店、クオーレフォルテへ久々に行って来ました。予約一杯なのでなかなか入れない…んだけど、店までいくと予約の合間時間で結構入れたりもします。 で、先週からやってるという骨付き豚のロースト。満足の旨さ。 付け合わせのポテトのフライっ…

シニフィアン シニフィエでバゲット

週末…っと言ってももう明日金曜ですが日曜日に世田谷公園のフリマを見に行ったついでで、個人的にバゲットはここが一番!と思っているシニフィアン シニフィエでバゲットを買って来ました。 いつもなんだか運が悪いのか、三宿のお店まで行っても高確率で休業…