PEN-F

発売間近ですが、なぜか今一つ購入意欲がわかないんですよね~。もうちょい小さいか、手持ちのハイレゾ対応か、値段があと7万円安かったら買っちゃいそうなんですが。

あと、カメラ関連のファンサイトでは見た目が「かっこいい!」ともてはやされているんですが、あんま好みでないのもあります。バルナックライカだ~とか言われてるフロントのダイヤルもいろいろもったいないな~と思ったり。

と、実は1月にコソっとE-P5に機種変(?)してしまいました。
どうもオリンパスオンラインで叩き売られていたキットからレンズだけ取って本体を未使用で出品する輩が続出したからか、外装交換しよっかな~と思っていたE-P3の交換費用より全然安くP5買えちゃうよ~という状態になってて思わず飛びつくという…。2万ちょっとで未開封品を入手できちゃったりしたんですが、うれしい反面いいのこれ?!と心配になります。

というわけでPEN-Fは次のモデル発表前にまた買うかも(笑)
や~P3から変更すると、E-P5いいっすよ~。

オリンパス貯金」は6Dmk2に充てるかな~。もしくは5D4か。