こじらせ過ぎた

リロックの衝撃でなんかこじらせて気づいたらebayで5sを落札してた!

 

5の再アンロックも考えて調べてみたんですが
2015年頭頃は低価格かつ、スピーディにアンロックされてたハズが
ここ数か月でどの業者もアンロック実績が一気に落ちてる&値上がってる
のでこれは望み薄いかな…などとやっていたら買っちゃった方が楽か!と。

ヤフオクでしばらく観察してみたものの、相場的に結構高くて
6買ってもそんな変わらない位なので、これはダメかな~とふと久々に
eBay見てみたら安い!

(と言ってもそれなりにする訳で…←おかしくなってるw)
 

おさがりで渡すはずのものなのに、結局追加出費したら意味ないわ~
と冷静になってから思うも、5は1年使ってみて、プラチナバンドに
対応していなくて気持ち不便だったりしたし
久々にebay使ったりPayPal使ったりが楽しかったのでまぁいいか。

 

既に転送業者までは届いて、検品も問題無さそうだったので
早く海を渡って届きますように。