Titan アップデート1発目

Titanのアップデートが下りてきたので当ててみました。

で、物理的というかハードの問題だと思っていたキー入力の
とりこぼし、なんとソフトウェア的な原因だったらしく
今回のアップデートで直りました。すご!てか最初から…ねぇ(笑)
あと、使いづらかったaltとshiftの位置も変更できるようになってます。

折角の物理キーボード端末なのに残念だったキー回りが改善して
満足度が上がりました(やっとレベル1に戻っただけなのに!)

しばらく使ってみて不便なのは、本体側面の電源ボタンが
筐体と面一になっていなく出っ張ってるので、つい押してしまう事。
ちょっと引っ込んだところや同じ高さにしてくれるだけで
いいんだけどな~。