ついにねんがんの

 

先月念願の第一子が無事うまれました!
色々とあったもののようやくやって来たわが子
よその子でもかわいいのにじぶんちの子なんてかわいすぎて
死んじゃうんじゃないかと思ってたけど、案外平静。

…だったのも最初だけ。

 

やっぱりかわいいわ~(笑)
泣いてても、おしっこかけられても、寝てても。。

 

第一子が誕生したので、これは撮影機器も新しく出来る!(邪)
ともあまりならず、500円貯金の日々でございます。
6D2待ちますかね。


妹夫婦に子供が生まれた頃はまだシンガポール
住んでおり、いろいろ大変だった子育て話等を聞いていた
のだけど、現状割と普通にやってけてます。

仕事が丁度一段落して僕がご飯作ったりしてる
余裕があるからでしょうけどね~。


海外行ったことなかった母(英会話能力なし)が
突然あのカオスなシンガポールへ手伝いに行って
ホルモンバランスの整ってない妹に大分キリキリ
言われて涙を流してた話とかが懐かしい。

 

うちも妻のお母さんに来ていただいたものの
全員分のご飯も旦那が作っちゃうものだから
「やることない」と2日で帰ってしまいました(笑)


あっという間に大きくなってしまうので
このちびっこい乳児時代をちゃんと楽しまないとね。