青山のBlue Bottle Coffee cafeへ行って来た

f:id:TaRA:20150314145607j:plain

行列は246の方に流され、2名の警備員さんで切り盛りされてるという
状況なので、これは並ぶのもな~と見てたら警備員さん曰く

 

「すぐ入れますよ。」

 

との事で行列に並んで入ってみました。
確かに流れは良くて30分は待たなかったかな。

店内では、特にソファ席とかそんな感じでもなく、めいめい好きなトコに
おすわりよ、そして特に干渉しませんよ?みたいな感じ。

 

f:id:TaRA:20150314151459j:plain

ジブラルタルとラテを注文。
なんか、去年ブルックリンで飲んだ時の感動はナシ。

期待しすぎた!?

 

カタネのパンを使ったトーストとかは既にお腹いっぱいだったので
パスしたけど、この人気落ち着くぐらい出店ペースが上がって
落ち着いて入れる様になったりするのかな~。そしたらまた来よう。