Air楽しみなんだけど。。

Air A01。
3Dデータも公開していて気軽に3Dプリンタで遊べます~と言われても
なかなか環境ないですよね。。

たくさん売れてくれれば周辺機器メーカーやらアクセサリー販売してる所が
乗っかってくるのでしょうけど、あんま期待できないよね~。
自作してみたいけど強度が見込める素材でパキっと作れる気がしない。
プラグマトーイズに弟子入りしたい。

しかし、これ来たらメインというかサブでつかってるE-P3よりも画質とかは
良くなっちゃうんで、散歩時微妙に困る気がしてきた。
そして、安い!と思っていたけど5Dsに傾きかけた心が値段の対比で見せた
幻覚だった気がしてきました。値段的にはE-P5の中古買えるしね。