iPhone5 ようやく海外で使えます

週末からちょっくら第3の故郷、台湾へ遊びに行くのでようやく
SIM freeのご利益を受けられそうです。
まぁ普段もIIJmioの恩恵を受けて通信料抑えられてますけどね。

いつも松山空港を利用する関係で中華電信一托になってしまうのですが
昨年から始まったLTEもband的にはiPhone5でも対応可能なのですが
プリペイドプランだとどうやら未対応のようなので
その辺試せないのが残念。

これまで使っていたXperia mini PROもこれでお役ごめんかな~。


旧正月モロかぶり日程なので色々お店がやっていない様子。
到着時に空港のカウンターがやってなかったらお寒いなぁ。。