クオーレ フォルテはやっぱり旨い

下北の馴染みのお店、クオーレフォルテへ久々に行って来ました。予約一杯なのでなかなか入れない…んだけど、店までいくと予約の合間時間で結構入れたりもします。

 

で、先週からやってるという骨付き豚のロースト。満足の旨さ。

f:id:TaRA:20141004182050j:plain

付け合わせのポテトのフライっぷりが今まで食べたことない感じのザクザクふわふわでこちらも美味しい。Princicの Rossoも進みます。

 

そして相変わらずの旨さのパスタ。今日は秋刀魚をつかったリングイーニ。

f:id:TaRA:20141004185636j:plain

他でパスタ食べれないわ~ホント。

 

ワインはsogno dibaccoと。Trincheroのマルヴァジアを使った白ワインですが、これが旨い~。どっかで買えないかな…。

 

相変わらずの満足度でございました。