Vironでランチ

今日は平日だけどお休み取って区役所とかへ行っていたので
これは入れるかも?とVironでランチ。30分ほど待って入店。

メインとデザートのコースにして、ワイン1杯もいただく。

エシレバターも追加で注文。バゲット美味いわ~。

f:id:TaRA:20140811140217j:plain

デザート時にはお腹いっぱい。 

だけど、食べ過ぎてお腹こわすマヌケぶり。

 

そうそう、区役所から明治通りへ向かう途中の雑貨屋に
Ballのジャーが比較的リーズナブル(ってもNYの倍はするけど)に
売られてました。段々見かける機会が増えてきたので入手性上がるかな?

 

f:id:TaRA:20140810161007j:plain
(これはパチモン?というか、Ballと蓋がコンパチの取っ手付きジャー)

 

 

いつもワインはこちらで買ってます→